アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

ハロウィン🎃👻

2020.11.4 0歳児 1歳児 2歳児 子どもたちの日々の様子

ハロウィン🎃👻

こんにちは。橋崎です。

10月のイベントはハロウィン🎃

アベニール保育園の子ども達と一緒に仮装をして楽しみました♪

 

trick or treat‼︎

お菓子をくれないといたずらするぞ!

大好きなお菓子をもらって嬉しそうです( ^∀^)🍭✨

私達ももらえるかな👀👀✨

毎日のお散歩で近くを通るご近所さんへお菓子をもらいに伺いました。ちょっぴり緊張しながらもウキウキ( ◠‿◠ )しながら出発‼︎

お店屋さんも可愛いい、アライグマに変身してくださいました( ^ω^ )

さてさてお次は…(^ ^)

お邪魔しま〜す。お店の中はどんなところかな👀興味津々です。

4人乗りカートもおしゃれに飾り付け( ^∀^)

ハッピーハロウィン🎃楽しい1日だったね!