アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

ニューイヤーパーティー🎉!

2021.1.8 0歳児 1歳児 2歳児 イベント 子どもたちの日々の様子

ニューイヤーパーティー🎉!

New  Year Celebration in London.

皆さま、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

こんにちは、にじ組の丸山です。

新年、子どもたちの「おはよー!」という元気な声と笑顔で始まることができ、とても嬉しく思います。

園ではニューイヤーのイベントを行いました♪

 

ロンドンでのお正月のお祝いには、花火が上がります。

ヨーロッパや諸外国でも多く見られますが、日本では夏のイメージの花火

キリッと寒い空気の中で上がる花火はまたとても暖かい気持ちへとさせてくれるものだなと感じます。

 

「あけましておめでとう」「AHappy New Year」

身近なご挨拶の言葉を通し、日本を含め様々な文化を知るきっかけになればと思います。

 

イベントの様子です♪

今年も楽しい思い出たくさん作ろうね(^^)