アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

はじめまして^_^うみ組さん⛵️

2021.4.9 0歳児 子どもたちの日々の様子

はじめまして^_^うみ組さん⛵️

こんにちは。橋崎です^^

春の心地よい風が毎日気持ち良いですね。

 

うみ組さんへも新しいお友だちが春の訪れとともに入園してきましたよ🌷

まずは場所に慣れ、保育者へも慣れることから始まります。

人見知りで少し泣いてしまうこともありますが、午前寝をするととてもご機嫌なうみ組さん♪

お部屋の中を腹這いで探索したり、周りをじーっと見ながらおもちゃで遊んで声を出したりとゆったりとした時間も楽しんでいます☺️

これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみです(^ ^)