アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

みんなで一緒にいただきま〜す🍴!

2021.5.24 1歳児 子どもたちの日々の様子

みんなで一緒にいただきま〜す🍴!

こんにちは!そら組の近藤です♪

梅雨の季節に入り、毎日蒸し暑い日が続いていますが、

子どもたちは元気に遊んでお給食もモリモリ食べています🍴

今日はそんなそら組のお給食の様子をお伝えしたいと思います✨

 

今日のお給食は子どもたちが大好きなカレーライス😊

みんなで一緒にいただきま〜す!!

お友だちの食べている様子を見たり、

先生と「おいしいね〜♪」とお話ししながら明るい雰囲気の中で食べ進めています✨

スプーンやフォークもとっても上手👏!

食べ終えた後は、子どもたち自身で食器を片付けます。

落とさないようにそーっと運び、お片付け完了!

 

今日のお給食も美味しかったね(^^)

ごちそうさまでした😊🍴