アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

みんなでお散歩♫

2021.10.21 0歳児 子どもたちの日々の様子

みんなでお散歩♫

みなさんこんにちは!うみ組の津波古です!

すっかり寒くなりました🍁体調の変化にお気をつけください。

今日は、そら組さんにじ組と一緒にお散歩に行った様子をご紹介致します。

 

今まではおんぶ紐で行ったり、ベビーカーでの移動だったお散歩も

いつのまにか、カートの手すりでつかまり立ちをし、お散歩にいけるようになりました☺️👏


さ!みんなで一緒に、公園に出発します!

すっかり歩くのが上手になりました☺️👏

いちに!いちに!周りをたくさん見て、落ちている葉っぱに興味津々。

自分で歩いて、いろんなところにいけるようになりました🎵

次は、何を探しにいこうかな☺️楽しみだね😄