アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

1月の製作⛄️

2022.1.21 0歳児 1歳児 2歳児 子どもたちの日々の様子

1月の製作⛄️

みなさんこんにちは。うみ組の津波古です。

今日は、1月の製作を行った様子をお伝えします♬

 

まずは、毛糸を使って丸を作り、雪だるまの形作りです⛄️✨

どれどれ?こうやるの?ねぇねぇ、こうかな?

お友だちとお話しをしながら作っている姿も☆

形ができると、ガーゼを使ってスタンプでポンポン!

白い絵の具で雪を作ります❄️🎵

雪だるまさんの中も忘れずに、ポンポン!

うみ組さんも、自分でポンポン!

楽しそうに雪をふらせていました😊

もうすぐ完成です!!!あと何が足りないかな?

目と手を貼ったら完成です⭐️

素敵な製作が出来あがりました!!!

2月の製作も楽しみです♪