アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

お弁当の日🍙週間( ◠‿◠ )

2022.2.10 0歳児 1歳児 2歳児 イベント 子どもたちの日々の様子

お弁当の日🍙週間( ◠‿◠ )

こんにちは。そら組 丸山です。

今週は年に一度のイベント【おべんとうの日】でした。

 

初めに、保護者の方々には、朝早くからのお弁当作りへご理解とご協力を頂き、本当にありがとうございました。✨

その一つ一つ愛情のこもったお弁当を、とっても嬉しそうに食べていた子どもたちの姿に胸が熱くなりました♡

 

🐳火曜日はうみ組さん🐳

 

☀️木曜日はそら組さん☀️

「アンパンマンだよ〜!」「みって〜」とお弁当を開くなり見て見て✨と瞳を輝かせていました☺️

 

🌈金曜日はにじ組さん🌈

モグモグ🍴ニコニコ😄温かな笑顔に溢れた1週間となりました♪

 

改めまして、ご家庭のご協力、ありがとうございました。🍀

いっぱい食べて、元気に過ごしましょう🙌