アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

園内、外遊びの様子♪

2018.1.18 0歳児 1歳児 2歳児 子どもたちの日々の様子

園内、外遊びの様子♪

こんにちは。

アベニール保育園 保育スタッフの山本です。

今日は園内での遊びや外遊びの公園での園児の様子を載せたいと思います( ^ω^ )

 

 

手作りのキッチンでおままごとをしています♪

すごく楽しそうに遊んでくれました(^ ^)

 

こちらではダブルデッカーと車で遊んでます(๑╹ω╹๑ )

この街、なんと手作りなんですよ!!!

気に入ってくれたみたいで、朝から夕方までずっと遊んでいました(^ ^)

 

子ども達が着ている服が園服になります♪( ´▽`)

着替えて朝おやつを食べたら、お散歩に出かけます。

 

今日は若林公園に遊びに行きました。

お天気も良く、暖かかったのですごく楽しんでいます★

 

何かを見つけて保育スタッフに見せてくれました♪

色々なお話をしてくれました(^ ^)

 

2人だけで秘密のお話をしているみたいですね٩( ‘ω’ )و

とっても可愛いです♪

 

残念ながら雨の日は外遊びはできませんが、お天気が良い日は公園などに

遊びに行きます( ^ω^ )

子ども達もお外で元気いっぱいに遊べて嬉しかったみたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+