アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

主任会での一コマ!!

2022.5.23 職員ブログ

主任会での一コマ!!

皆さん、こんにちは!アベニール保育園の中の人です。ご無沙汰しておりますm(__)m

本日は、主任会議を行いました(^^)

新年度を迎え、新しい職員が入社してくれたことで研修や、業務負担軽減を図るべく全職員からのタイムスケジュール希望表を書いてもらい、しっかりと反映すべく平日の各クラスのタイムスケージュール、土曜日のタイムスケジュール、合同保育でのタイムスケジュールを主任、施設長、本部の職員と取り決めています。

職員の休憩や、保育に業務と一人ひとりの背景を考え全体へ繋がっていければと思っております。

PCのプロ、本部の王ちゃんは資料一瞬で作ってくれ最終まで取り決める事が出来ました。

※何かご依頼があれば、王ちゃんまでお願い致します。( *´艸`)笑

来月からは、パート会が始まります(*‘ω‘ *)
やはり、人、人、人ですよね。補い合い、やりがいのある職場、温かい職場であって欲しいです。
良い年度となり、職員にとっても良い職場環境と思える職場であり続けたいと思います!!ファイトだー!!
そして、いつも有難う御座います。感謝しています。