アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

豪華✨交流会🎶

2022.8.26 職員ブログ

豪華✨交流会🎶

こんにちは! 保育士の松本です。

職員も楽しみにしている職員同士一緒に食事を摂る交流会✨
第3弾の今回は、職員の希望もあり「中華」と「エスニック」になりました!!

職員間でも「今日は交流会ですよね?」と楽しみ♪ソワソワ♪(^^)
テーブルに全てのごはんが並ぶと、改めて豪華さに気付きます🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ参加していなかった職員も今回初参加出来たり、会食中はマスク会話🤫にはなりますが、中華は、炒飯や麻婆豆腐、エスニックはガパオやトムヤムラーメン🍜等々・・それぞれの美味しそうなご飯に、あっという間にお腹いっぱい✨

ハイ、チーズ!📸☺️

↓写真を確認した所、豪華な昼食にご満悦な私です。。笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーチャージした所で後半戦のお仕事も頑張れそうです🙌
今回もとても有意義な時間をいただき、ありがとうございました🌼とっても美味しかったです!
ご馳走様でした🙏🏻✨