アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

第4弾!交流会ピザ🍕

2022.9.21 職員ブログ

第4弾!交流会ピザ🍕

みなさんこんにちは!そら組の津波古です!

待ちに待った交流会第4弾😊🍴

今回の職員リクエストはピザ!!!!!

【ピザハット】【ピザーラ】でピザや一品料理を注文させて頂きました🎶

じゃじゃーん!!!とても豪華です!✨交流会をスタートする準備も、どんどんスピーディになってきています!🤣

ピザにスープ、パスタやデザートまで🤭どれから食べるか迷ってしまいます✨

ピザも1種類の味ではなく、1つのピザに4種類の味が入ったピザを注文し

「あ!このピザ好き」「私はこっちのピザが好き」と味の好みで盛り上がりました😉♬

新しくアベニール保育園の仲間になってくれた職員も初参加!

「え!?交流会ってこんなに豪華なの?」と思わずポロっと言葉が出ていました☺️★

さぁ!午後も子どもたちと全力で楽しみましょう♬とみんなで声を掛け合い、今回の交流会も幕を閉じました🍀✨

次回の第5弾も楽しみです🥓🔥

今回も素敵な時間を有難う御座いました。

ご馳走様でした🍴💓