アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

9月のお誕生日会❣️

2022.10.1 1歳児 子どもたちの日々の様子

9月のお誕生日会❣️

みなさんこんにちは!そら組の程です。

今日は9月にお誕生日を迎えたお友だちのお誕生日会の様子をお伝えいたします🎂🕯

2歳のお誕生日おめでとう🎉そら組さんみんなで一緒に保育室を可愛く飾りました。

ハッピーな雰囲気の中でお誕生日会を開催しました。

紙芝居の読み聞かせや、happy birthday のお歌を歌ってお祝いです。

両手を合わせ、誕生日の願い事をしてから「3.2.1」目を覚めて、2歳のお誕生日の願いことはなんでしょう!知りたいですね(笑)

ケーキを持ち、お友達に分けてもぐもぐ食べました。(美味しそうですね🤤

言葉がどんどん上手になってきたそら組さんは次は「happy  birthday」の演奏会ができるかな🎶楽しみです!

次回は10月のお誕生日会!!!楽しみにしています❤️