アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

カラフルなお部屋に大変身〜🌈

2022.11.25 2歳児 子どもたちの日々の様子

カラフルなお部屋に大変身〜🌈

こんにちは。にじ組の築山です。今週、にじ組さんはきれいな色のクマさんを貼り、教室の壁をカラフルに変身させました♬

自分でテープを取り、くまさんの後に貼ります。そのあと、壁にきれい飾ります。子どもたちにとって、この一連の動き、ちょっと難しかったですが、途中で諦めず、最後まで頑張りました。さすがにじ組です👏

「高いところも、届くよ〜」と誇らしい表情で頑張り、

「風船も飾ってみたい〜」と浮かぶ素敵なアイディア!それぞれに【素敵✨】を一杯持っていますね^_^

皆さんのおかげで、教室はとてもきれいになりました✨

次のデコレーションは、みんな大好きなクリスマスかな?クリスマス🎄かな?😊楽しみですね♪