アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

いつも一緒😍

2023.1.12 2歳児 子どもたちの日々の様子

いつも一緒😍

こんにちは。にじ組 丸山です。

お正月から更に寒さが本格化してきましたね。♨️

この頃は、朝の会でクラスのカレンダーを見ながら、みんなで予定を話し合うの時間がとっても和やかです。(^^)今日は、「お散歩に行きたいね!」「明日は〇〇しよう!」や、「寝る時間も書いて〜」等々お話が止まりません。😊

そして今日は、予定通りお散歩へ♪

靴を履く時に、他にも場所はあるのですが、自然とくっついて履いてとっても仲良しです💕💕💕

「こってであってる〜?」😆「こっちだよ〜お」「ほらはけたよ!」😉

ととにかく一緒にいると楽しくて!が溢れています🙌

 

支度もバッチリ!さっと立ち上がり、ポーズ✌️公園へ出発です✨✨✨

寒さに負けず、元気に過ごしましょう!☃️!