アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

上手に靴下を履こうね!!🧦

2023.1.20 1歳児 子どもたちの日々の様子

上手に靴下を履こうね!!🧦

こんにちは!そら組の程です。

お散歩へ行く準備中です!靴下を履く様子をお伝え致します。

 

靴下を上手に履くことができました。

次の片足に履くぞ!あれ?手袋と似てるね!🤓試着してみよう!

あれ?やはり、違うみたい😂

こちらは、仲良く3人で壁に並んで、準備ばっちりだね👌

お友だちの履いている姿を見て真似したり、1、2、1、2と数えたり、頑張って履こうとしています👏

手を挙げて、手伝ってくださいと言えるそら組さん。

難しいときは、助け求めることも大切だね!素敵だね💫

様々な場面で成長を感じている毎日です。💓