アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

様々な思い出🎶

2023.3.31 1歳児 子どもたちの日々の様子

様々な思い出🎶

みなさんこんにちは!そら組の津波古です。

とうとう今日3月31日でそら組として過ごす最後の1日となりました。

たくさんの思い出を振り返りながら、最後のブログとさせて頂きます。

 

4月はドキドキ💓しながらの登園。

涙が多く見られたけれど、元気いっぱい登園してくれました!

暑くなってきて、制服も衣替えです!

椅子に座り集中して取り組める時間も長くなってきました😆🍀

水遊びにも挑戦した夏。

初めは怖がっていたけれど、慣れてくると楽しい🎵もっと🎵という声も!

笑顔が増えてきましたね🥰

寒くなってくると、自分で頑張る姿も多く見られてきました!

お友だちのお名前を呼んだり、みんなで一緒に活動を楽しんだりと

意識が強くなってきたように感じます🤭👏

日々様々な経験や刺激の中で、自立に向けて成長できた1年だと思います🤭

2歳児になったらどんな成長した姿が見られるか楽しみです🌸

1年間有難う御座いました。