アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

✨成長と弾ける笑顔😆

2023.3.31 2歳児 子どもたちの日々の様子

✨成長と弾ける笑顔😆

こんにちは。にじ組の、丸山と築山です。

今日はにじ組の子どもたちと過ごせる最後の日。大切に、大切に、1日を過ごしました🌸

お散歩も、お給食も、とにかくお友だち同士、保育者とお話が止まりません😆

とっても賑やか!とってもかわいいにじ組さん💕

 

1年間の一人ひとり笑顔のお写真がいっぱい♬

制作に戸外遊びに、英語や中国語のレッスンにと、何事にもとても意欲的で、いつも賑やか。そしてなによりとっても仲良しなクラスでした。♡♡♡

たくましさと優しさに溢れる子どもたち。今後も、きっとさらに素敵にたくましく成長される事と思います。

 

陰ながらでは御座いますが、それぞれの新しい旅立ちを、心より応援しています!

 

いつでも、遊びに来て下さい!✨職員一同お会いできることを楽しみにしております。☺️

保護者の皆様、本日まで、本当にありがとうございました。🍀