アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

こんな事をして過ごしています🎶

2023.5.2 0歳児 子どもたちの日々の様子

こんな事をして過ごしています🎶

みなさんこんにちは!うみ組の津波古です。

今日は1日の様子をお伝えします😀✨

 

うみ組さんのお部屋に入ると、まずはお気に入りのおもちゃで遊んだり、お部屋を探検して遊びます🧸✨

その後、おやつを食べ、保育者に手を添えて貰いながらも、自分でコップを持ちお茶を飲みます🎶

水分補給もバッチリです👌

英語や中国語に触れ合う時間では興味津々で講師を見たり、聞いたり!

様子はまた英語中国語ブログ内でお伝えしていきます👀⭐︎

次に、お散歩や、室内ではピアノを使ってリトミックやボール遊びと体を使う遊びや、

制作、新聞紙ビリビリ、机上活動をしたりと色んな活動を楽しめる様になってきています☺️💓

待ちに待ったお給食!!!!!

一緒に食べる給食は美味しいね🍴

お昼寝をして、おやつを食べ、また元気いっぱい遊び

お母様お父様の帰りを一緒に待ちます☺️🍀

入園して1ヶ月、園のリズムにもだんだん慣れてきているうみ組さんの様子でした♫