アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

新しいお友だち♪

2023.6.8 0歳児 子どもたちの日々の様子

新しいお友だち♪

みなさんこんにちは!うみ組保育士の津波古です。

今日は6月よりうみ組さんに新しいお友達が入園したので

賑やかになった様子をお伝え致します😉⭐︎

 

初めはお互い近寄ることもなく、様子見をするうみ組さんでした!

「えーん、ここはどこぉぉ🥲🥲🥲」という表情です。

少し距離が近くなり、「え?何?どうしたの?」と

お友だちをじっとみて様子を見る様子が見られます👀✨

時間が経つと、子ども同士自然と集まり

なんだか「このおもちゃはこうやって使うんだよ!」と説明しながら

みんなで遊んでいそうな様子も見られました🤣👌

賑やかになったうみ組さん。これから3名楽しく過ごしていきます!