アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

あじさいみーつけた🎶

2023.6.14 0歳児 子どもたちの日々の様子

あじさいみーつけた🎶

みなさんこんにちは!うみ組保育士の津波古です。

今月はあじさい月間✨お散歩終わりにあじさいを見に行きました!!

 

まずは公園でシートに座り、砂遊び🤗

6月入園のお友だちは初めての公園で不安とドキドキな表情です!!

電車の見える公園近くに、綺麗にあじさいが咲いているので見に行きました👀

写真を撮る時にこっちをみてー!とお名前を呼ぶと

元気いっぱい手を挙げてくれました🙌🌟手もピッとしていてかっこいいです👏

綺麗なあじさいを見てご満悦な様子!かと思いきや

飽きましたぁぁぁ😭😭というお顔を見せてくれました!!笑

まだ公園で遊びたかったかな🥺?

さ!保育園に戻ってご飯を食べよう!といいカートを出発。

また綺麗なお花を見に行こうね😆