アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

衣替え👕🍁

2023.9.29 職員ブログ

衣替え👕🍁

こんにちは。突然ですが、、衣替え季節がやってきました🌾

そら組の保育士/英語講師、丸山です。

すっかり秋の風が気持ちいいと言いたいところなのですが、

職員の制服の衣替えで大汗💦 まだ蒸し暑さが残っていますね!

皆様、体調にお気をつけてお過ごし下さい🍀😌

秘密の倉庫から続々と紙袋が出てきました!👀一体何??

 

半年眠っていた制服、こんにちは!

色とりどりあるのは、アベニール保育園の特徴✨

職員の得意分野資格によって着用する制服が異なるからです♬

個性豊かに、皆さんの力や想いを発揮して下さっています☺️

 

ひと足先に試着して頂きました♬

この制服を見ると、より一層秋へ、そして年末へと走り出したと感じます。

来週からまた、健康に、充実した保育をしていきたいと思います🙌