アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

~1年間のご挨拶~

2019.12.27 園長ブログ

~1年間のご挨拶~

関連画像

冬の澄んだ冷たい風に、本格的な冬の訪れを感じるこの頃。

あっという間に過ぎた1年を思い出しながら、年の瀬を感じております。

 

平成31年4月から内閣府所管企業主導型保育園としてスタートしました。

近隣の皆さま始め、ご父兄の皆様にも1年間当保育園の活動に様々なご理解とご協力を

賜りましたことを改めまして御礼を申し上げます。

4月から楽しく生活する中で、たくさん成長してきた子ども達を、地域の方々、保護者の

皆さまと一緒にすぐそばで見守ることができたことを嬉しく思います。

新年には、また元気な姿で皆さまとお会いできることを楽しみにして

おります。

「冬イラストライン」の画像検索結果

~⛄年末年始のお知らせ⛄~

12月28日(土)~1月5日(日)までお休みとなります。

2020年1月6日(月)より通常保育となります。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

「冬イラストライン」の画像検索結果

 

 

来年もよろしくお願い致します。

良い年末年始をお過ごしください。

関連画像

 

アベニール保育園 職員一同