アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

Merry Christmas 🎅🎄

2019.12.25 0歳児 1歳児 2歳児 イベント おやつ

Merry Christmas 🎅🎄

栄養士  👩🏽‍🍳 古巣

MerryChristmas 🎅 ホッホッホー

 

12月24日にクリスマスイブはちょっぴり早めのプレゼント🎁

子ども達の喜ぶ顔が見たい、、!!という事で

この日の為だけに美味しいイチゴ🍓とミカン🍊を本社から保育園にクリスマスプレゼントして頂きました!!

甘くて美味しいミカン🍊

真っ赤でみずみずしい、甘さだけじゃなく程よい酸味のイチゴ🍓

ミカン🍊は、お昼の給食で提供しました😊

イチゴ🍓は、オヤツの時に!

イチゴのクラッシュゼリーとして提供🍴

贅沢にイチゴ🍓たっぷり!!!!!!

うみ組さんの食べている様子をちょっとだけお見せします😊

美味しい美味しい!とほっぺに手をあてて表現💗💗

たまらなく可愛いです🥰

喜んでもらえて良かったです!!!!

 

すてきなクリスマスをお過ごしください🎄