アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

そら組さんからにじ組さんへの歩み(^^)

2020.3.19 1歳児 子どもたちの日々の様子

そら組さんからにじ組さんへの歩み(^^)

こんにちは。

そら組、丸山と申します。3月もあっという間に半分を過ぎ、春の日差しが眩しいきせつとなりましたね。

今日も元気に屋上で遊びました(^^)

進級へ向けて少しずつ歩みを進めているそら組のおともだち。

1日の活動の中で、短時間ずつ***おやつの時間*夕方の自由遊びの時間*お昼寝の時間..とにじ組のお部屋で活動を楽しんでいます。

ドキドキの中にもワクワクの表情が見られ、新しいおへやを探検しています♪

 

4月にはこのにじ組のお部屋にどんな笑い声が響いているのかな、と想像が膨らみとても楽しみです⭐︎