アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

屋上で元気いっぱい♬

2020.4.9 2歳児 子どもたちの日々の様子

屋上で元気いっぱい♬

おともだちが大好きなにじぐみさん🌈

今日も元気に屋上で身体を動かしました!屋上でお約束聞く姿は立派なお兄さん・お姉さんです。

こんにちは、にじぐみ 丸山です。

フラフープとチェーンとシャボン玉を持って屋上へ♪

屋上へ出ると、子どもたちが深呼吸する様に、うわあ((^o^)と表情が明るくなります♬

 

電車ごっこでは、「いーれーてー」「のーせーてー」「いいよー」と可愛らしいやりとりもあり、水族館や公園にお出かけしていたにじぐみ号🚃でした。

シャボン玉追いかける表情もキラキラしていました✨

春到来🌷

たくさん遊んで元気な心と身体を作ろうね(^ – ^)