アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

もぐもぐおやつタイム🍭

2020.4.16 1歳児 子どもたちの日々の様子

もぐもぐおやつタイム🍭

こんにちは そら組 石原です。

 

入園当初は緊張や不安そうな表情が多かったそら組さん。

少しずつ園生活にも慣れ、にこーっと笑顔を見せてくれたり

最近ではお友だち同士で「どうぞ、ありがとう」のやりとりをする姿も見られるようになってきました!

嬉しいですね(^^)

 

登園後の最初のお楽しみはおやつの時間🌸

先生が準備を始めると、一生懸命歩いて

先生の足にしがみつき「お腹すいたよ」と教えてくれます👀

 

椅子に座ったら、おててパチンで「いただきます!」

 

椅子に座るのも、コップ飲みも上手になってきました😇