アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

お誕生日会👏

2020.4.30 2歳児 子どもたちの日々の様子

お誕生日会👏

朝・夜、日差しの有る・無しによって体感気温も随分と変わり、体調管理も難しいこの頃ですが☺️

屋上でお日様をたっぷり浴びて、短い時間ではありますが、お外の空気に触れ元気な身体を保ちたい思っています。☘

 

こんにちは。にじぐみ 丸山です。進級して間もないにじぐみさん🌈

先日初めての『お誕生日会』を行ないました🎂

「コロコロたまご🥚」のペープサートを皆んなで楽しみました♪

お誕生日のお友だちにお手伝いしてもらい、

照れながらも「なんさいですか?」のインタビューにしっかり答え、また1つお姉さんなったのだなあとしみじみと感じました⭐︎

先生からカード・みんなからハッピーバースデーのお歌のプレゼント🎁

お誕生日のお友だちも、お祝いするお友だちもニッコリ素敵な笑顔です✨

🎉おたんじょうび おめでとうございます🎈