アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

いつもありがとう💐

2020.9.17 2歳児 イベント 子どもたちの日々の様子

いつもありがとう💐

日差しはまだ暑く感じますが、秋の風が感じられるようになってきましたね。⛅️

途中公園のベンチ等でお茶の休憩をとりながら、

秋のお散歩を楽しんでいるにじ組さんです。(^ ^)

 

こんにちは。にじ組 丸山です。

今週は敬老の日が近づき、日頃のおじい様おばあ様へ感謝の気持ちを込めて、

子どもたちの足形で動物を描いた葉書を郵便局のポストへ投函しました。📮

1人ずつ順番に・・・☺️

めいっぱい背伸びをして、つま先までぴーんと伸びて、一生懸命に

✨想いよ届け✨

 

保育者にもその想いが伝わってきて、とても温かい気持ちになりました

おじい様おばあ様のお手元に届くまで

楽しみにお待ちくださると嬉しいです。😊