アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

2021年度 クリスマス会✨

2021.12.24 0歳児 1歳児 2歳児 イベント 子どもたちの日々の様子 英語・中国語

2021年度 クリスマス会✨

メリークリスマス!そら組の丸山です🎉

今年もアベニール保育園にサンタさんとトナカイさんがみんなに会いに来てくれました✨

1人ずつ「Merry Christmas 🎄 」とプレゼント🎁を受け取りました。

ちょっとドキドキ💓

ちょっとワクワク💓

恥ずかしかったり、ドキドキしていた子どもから精一杯の

『Thank you!』『謝々』そして『ありがとう!』を伝えられました😊

また来年👋「See you ,bye」保育園を後にして、きっとまた他の所で待つお友だちにもプレゼント届けに向かったのかな♫

保育者からはボックスシアターの贈り物🎁英語と中国語、日本語も少し混えてストーリーを楽しんでいました。

そしてお散歩へ♬公園までお揃いのサンタケープです🤶🧑‍🎄。わんちゃんも遊びに来てくれました🐶

いつもより足取りも軽い様子の子どもたち✨いつもお世話になっている八百屋さんにもお礼のお手紙をお渡しできました。

お腹が空いたねと園に戻ると、ご飯とおやつもクリスマススペシャル🎄

笑顔いっぱいの1日だったね😊皆さんメリークリスマス🎄

素敵なクリスマスをお過ごし下さい🌟

 

そら組 丸山