アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

1月 新年のご挨拶

2022.1.4 園長ブログ

1月 新年のご挨拶

いつも、ブログをご覧になっていらっしゃる皆様。
新年、明けましておめでとうございます。

いつも、アベニール保育園の様々な発信をご覧頂き有難う御座います。

昨年は、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

アベニール保育園は、お陰様で2021年も園児、職員共々元気いっぱいパワフルな一年を過ごすことができました。

2022年も子ども達と共に、職員一同笑顔の絶えない一年にして参りたいと思います。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

年明けも元気いっぱいな子ども達✨


0歳児さん

 

連休中、お家でのんびり過ごせたかしら


1歳児さん

写真撮影だって一筋縄ではいかないぞ!!


2歳児さん

室内に入るや否や「おはよう!!!」と
手を振って挨拶してくれる子ども達。
今年も子ども達の成長が楽しみな一年になりそうです✨

 

施設長 石川