アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

雪やこんこん‥♪

2018.1.22 0歳児 1歳児 2歳児 日々の様子

雪やこんこん‥♪

こんにちは!
アベニール保育園 保育スタッフの山本です!

 

皆さま!
東京に雪が降りましたね(´・ω・`)!

 

大人は大変…ですが子どもたちは大喜びですよね(笑)

 

 

午前中はチラホラと降っていた雪も今は少し吹雪いてる様子です。

 

 

 

 

アベニール保育園の前の道の様子を撮ってみました!
写真が小さくて見づらいかもしれませんが、

向かい側の歩道に雪が少し積もってます。

 

この雪の中、お子様を連れて歩くのは大変ですよね。

お母様、お父様、お子様も気をつけて歩いてくださいっ!!

 

 

移動するときは帽子やマフラーなど防寒着を

しっかりと身につけてください。

 

 

そして、お家の中では暖かくして

風邪を引かないようにしましょう\\\\٩( ‘ω’ )و ////