アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

素敵なランチ🎉😄

2022.6.22 職員ブログ

素敵なランチ🎉😄

皆さんこんにちは。そら組の程です。

今日は園長、本部、保育士、講師、給食室の職員が集まって、副主任たちが
計画してくださった素敵な交流会を開催しました🎶

まずは食べる前に、記念撮影📸(ここ大事です!笑)


なんと!!!!副主任から計画を聞き、代表がモスバーガー🍔を用意して下さいました😄
夫々が好きな食べたい物、飲みたい物をオーダーし、シェイクからデザートまで・・・😆!!
美味しくて、食べる手が止まらなかったです😋


いろんな話題で盛り上がり、とても嬉しかったです。
仕事の面だけではなく、皆違う一面を見ることができました!


わぁ!ピース✌️素敵な笑顔が撮れました📷★


貴重なお時間を有難う御座いました!!😊
次のお楽しみ給食会の食べたい物を、副主任まで伝えさせて頂きました🤭🤩
宜しくお願い致します!!そして、ご馳走様でした!