アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

会社からお中元が届きました…🤤✨

2022.6.27 職員ブログ

会社からお中元が届きました…🤤✨

みなさんこんにちは。そら組の津波古です!
代表より、先週の金曜日に素敵な贈り物が保育園に届きました🎁👏

なんと!!!!トウモロコシが大きい箱で3箱!!いっぱい届きました🌽その数100本!!
思わず、嬉しさのあまり、『うわぁ!おぉぉぉ🤤🤤🤤』と声とよだれが出る津波古でした。
トウモロコシをみて、何をしているのかな??と思ったら…
包むトウモロコシを厳選中!思わずカメラを向けてパシャリ📸


お持ち帰り本数は全職員と家族分で1人5本です!!😍
お持ち帰り分の準備も完了し、この笑顔☺️
見てください!こんなに大きいトウモロコシなんです🌽★

代表、いつも有難う御座います。