アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

会社からのお中元第2弾☺️🍒

2022.6.28 職員ブログ

会社からのお中元第2弾☺️🍒

みなさんこんにちは。そら組の津波古です!

今日は先週お伝えしたトウモロコシに続き、お中元第2弾です🍒★

なんと、代表より【さくらんぼ】を頂きました!!!
今回も家族と一緒に楽しめるように、またまた全従業員!!一人一箱頂きました!😲
しかも普通のさくらんぼではありません。【紅秀峰】のさくらんぼです🤤🤤
名前を聞いただけでも、よだれが出てしまいますね❤️
皆さんにも、素敵なさくらんぼをお見せしちゃいます👏


見てください!!!この箱いっぱいに入ったさくらんぼ😊、びっくりする量です。
何粒入っているのでしょうか🤤🎶考えただけでもわくわくが止まりません。

さくらんぼをもらって笑顔が溢れます。


代表、いつも有難う御座います。
美味しいさくらんぼを食べて、暑い夏を吹き飛ばしましょう☀️★