アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

ジャンパーを片付けよう💪

2022.11.18 2歳児 子どもたちの日々の様子

ジャンパーを片付けよう💪

こんにちは。にじ組の築山です。今日は、お散歩で使ったジャンパーを片付けることにチャレンジしました♪

最初に、ファスナーを合わせるのがなかなか難しかったです。真剣に取り組む姿、とても素敵です✨

ファスナーの端っこを合わせて、頑張っています。何回もチャレンジして、だんだんコツがわかるようになりましたね^_^指先の力、鍛えています✨

最後に、袖を合わせて、きちんと畳みました。さすが、にじ組の皆さんです👏

これからも、ジャンパーだけではなく、他のお洋服もチャレンジしていきます‼️