アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

お正月遊び🎍

2023.1.4 2歳児 子どもたちの日々の様子

お正月遊び🎍

新年🎍明けましておめでとうございます。

今年もアベニール保育園は元気に新しい年が始まりました!

にじ組のお正月遊びの【干支の福笑い】の様子です🐇

目をつぶって・・少し薄目になったり見ちゃったり😆とっても可愛らしい表情の子どもたち♡

 

 

「でーきた!!😉」

ルールを始めに説明するととってもよく見て聞いて、、初めはドキドキ💓「目をつぶってやるの?」「えーー〜!」と始まりましたが、それぞれに目を開いた時の表情が新年から輝いていました。✨

元気に登園してきてくれている事とっても嬉しく、笑顔いっぱいににじ組クラスがスタートし、感謝の新年1日目です。

本年も宜しくお願い申し上げます。🌅