アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

お餅つきの裏側😉✨

2023.2.3 職員ブログ

お餅つきの裏側😉✨

みなさんこんにちは!そら組の津波古です。

大盛況だったお餅つきの裏側では、実は職員達も力士との触れ合いにドキドキ!わくわくでした😁💓

そんな様子をちらっとお見せします💡

 

まずは、見てみてー!こんなにお餅伸びたよー!

と満面の笑みを見せる職員⭐︎

お餅つきが終わると『職員の皆さんはお写真大丈夫ですか』とお声かけ頂き

じゃじゃーん!見てください📸

職員のいい笑顔と共に、素敵な写真を皆さまにもお見せします😉

ご参加頂いた力士2名のご紹介をさせて頂きます。

【常盤山部屋】に所属されている、貴大将さんと隆太陸さんです!

お忙しい中来ていただき有難う御座います⭐️

 

職員もなかなか体験できない、貴重な経験となりました!

素敵なイベント企画、有難う御座いました😊💡