アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

いよいよ本番へ💐

2023.3.17 2歳児 子どもたちの日々の様子

いよいよ本番へ💐

こんにちは。にじ組 丸山です。

今週は、本日♡金曜日夕方が本番!の卒園の会に向かい大忙しの1週間でした✨

壁面の飾りや、椅子の場所を決めました🎊

 

それぞれの作品をまとめた思い出の作品帳に、桜🌸の形の画用紙を沢山貼りました♪

 

こちらは何かの準備!です。・・・会が始まってからのお楽しみ😙❣️

 

一緒に壁の飾りもして、「わ〜かわいいね💕」と笑顔も咲きます🌸🌸🌸

 

いよいよ本番!

練習、とっても張り切っています。
お父様お母様前にどんな表情みせるのかしら☺️
私もドキドキしながらも、とてもとても楽しみです。💐

ひとりひとりにとって、素敵な時間となりますように✨

 

また来週!会の様子をお知らせします🎊