アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

🍀幸せな贈り物🥚

2023.3.22 職員ブログ

🍀幸せな贈り物🥚

みなさん、こんにちは!そら組の津波古です。

今日は、会社代表より、職員に1人1パック卵を頂いたのでご紹介致します。

見てください!!!大きな段ボールにいくつもの卵が並んでいます✨

世田谷区上町に3月21日(火)に新オープンした山下商会さんの山平のたまご(さんぺいのたまご)です🤤🥚

味わいは、黄身が非常に濃厚で、なんと赤い黄身だそうです。

白身も弾力があり、一度味わうと病みつきになるとか。今から想像し、ゴックン🤤✨

思わず職員もこの笑顔!!卵かけご飯にして食べようかな!

卵焼きもふっくらするのかな😆等々、会話が弾みます🎵

1粒の卵の大きさも、普段スーパーで手にする卵とはあきらかに違い、

✨びっくり卵✨に職員も大盛り上がりでした!🙌⭐︎

帰宅したら津波古は、スーパーで買った卵も用意して、人生初の食べ比べをやってみようと思います👌

いつも職員の家庭のことも考えてくださり、有難う御座います。🍀

健康に年度末を過ごし、元気に新年度へと向かいたいと思います!