アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

お楽しみは、お散歩❣️

2023.4.14 1歳児 子どもたちの日々の様子

お楽しみは、お散歩❣️

こんにちは。そら組 丸山です。

新しいお友だちも仲間入りし、涙から笑顔がたくさん見られるようになってきた今週は、お天気の日にはお散歩へ出かけました。✨

ちょうど世田谷線の踏み切りが閉まり、「ガタンゴトンくるかな〜😆」みんなでワクワク待ちました☺️「きたーーー!」と、電車にぶんぶん元気よく手を振り見送ると・・ あ!ごみ収集車もきたね👋

盛りだくさんでした♬

 

公園でも初めてみんなで遊んで、喉も渇いたね☺️

揃ってお茶も飲みました🙌

 

これからまたいろいろな公園へ行ったり、交代で歩いたりと、お散歩を楽しんで行きたいと思います🌸

来週も元気に登園してくれるのを楽しみにしています☺️🍀