アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

お散歩にドキドキ🌷

2023.4.13 0歳児 子どもたちの日々の様子

お散歩にドキドキ🌷

みなさんこんにちは!うみ組の津波古です。

今週はぽかぽか天気だったので、初めてのお散歩に行きました☺️✨

 

お散歩に行くことをお話ししながら、靴下準備。初めてのお散歩準備にドキドキです!

え?これ履くの?いやぁぁぁ😱😱と涙を流して訴えていますね🥺!

それでも、カートに乗ると、どこに行くのかな☺️?というように、首を長くしてわくわくニコニコの表情に大変身😆✨

電車が来る音が聞こえると、どっちからくるのかな?とキョロキョロ周りをみます👀⭐︎

今月はお花見月間なので、色んなお花や植物を見に、お散歩を楽しみましょう🤗✨

どんな植物に出会えるか楽しみですね🌷