アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

旬とお気持ちのお届け物✨

2023.6.23 職員ブログ

旬とお気持ちのお届け物✨

こんにちは。そら組、保育士・英語講師の丸山です。

アベニール保育園は、近隣の会社様にも日頃よりご理解ご協力を頂いており、大変お世話になっております。

今回は、そんな会社様からお心遣いを頂いております。
毎年美味しいとうもろこしを🌽産地直送!!で保育園へ届けて下さいました。

 

贈り物を受け取った時には心も、美味しく頂いた後は身体もポカポカになります。。😊

職員も、頂いた瞬間から「何にして食べようかな〜?」「お醤油つけて焼きもろこしもいいね!」等会話が始まりました♪😆

後日また感想伝え合ったりと、職員間の交流が増える事も有り難く思っています。職員一堂より感謝申し上げます。

いつも、有難う御座います。✨ごちそうさまでした。🌽