アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

おもちゃのお片付け✨

2023.6.30 0歳児 子どもたちの日々の様子

おもちゃのお片付け✨

みなさんこんにちは!うみ組の津波古です。

絶賛お片付けブームの様子をお伝えいたします🫢✨

 

お部屋にあるおもちゃを全て出していた4月、5月。

お片付けも先生お願いします☺️のうみ組さんでしたが

最近は、お片付けしようね!ないないするよ!の声かけに反応し、お片付けしようとする様子が見られてきました👀⭐︎

さ!この絵本もお片付けだ!と、頑張る姿💪

お片付け、疲れましたぁ😂と徐に全部絵本を出し、入れ物を被りはじめました!笑

こんな面白い姿も見せてくれるうみ組さん☺️‼️

僕もお片付け頑張るよ!と思いきや、パクッ。ちょっと休憩です🤣!

遊んだ後はしっかりとお片付け😄お部屋が綺麗になると気持ちいいね🎵