アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

ずっとお友達😊にじ組🌈

2024.4.3 2歳児 モンテッソーリ 卒園 子どもたちの日々の様子 子どもの家

ずっとお友達😊にじ組🌈

みなさんこんにちは!にじ組保育士の山根です。

桜も満開ですね。

「大きいお団子、作れたよ」

「お砂遊びも沢山したね。」

卒園の会が15日の金曜日の午後に終わり、残りの2週間、子ども達同志の絆を深めているようでした。モンテッソーリ活動に一層集中し、外遊び、リズム運動や体操、保育園での様々なことを楽しみながら充実した時間を送りました。

この2週間、みんなで過ごす事が最後だとなんとなく分かってきているようで、みんな仲良く手を繋いで、楽しんでいました。

「皆んな仲良しだね😇」

「みんなで、手を繋いで楽しいね💕」

「ラララ…♪ ♪ ♪😇」

また、いつでも遊びに来てくださいね。

この一年、沢山のご協力に感謝しております。

大変、ありがとうございました。いつも、応援しています。♪