アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

🎁4月お誕生日会🎁

2024.4.20 イベント 子どもたちの日々の様子

🎁4月お誕生日会🎁

皆さん、こんにちは✨
うみ組、そら組、保育士の石川です!

今週は0歳児クラスに、4月がお誕生日のお友だちがいましたので、会の様子をお届けします😊

まずはお誕生児の紹介です🎵


入園したばかりのお友だちですが、すでに園内では体をたくさん動かしたり、いっぱい給食を食べてくれたり、職員にも愛らしい笑顔をたくさん見せてくれる、頼もしい0歳児さん💕


1歳児さんも2歳児さんも一緒に会に参加し、「happy birthday to you〜🎵 お誕生日おめでとう👏」のお歌をプレゼント🎁

職員からは出し物スケッチブックシアターの「まあるいたまご」を披露しました🥚

初めて園児全員が集まって、1つの活動を行った会となりましたが、終始、和やかな楽しいムードで、お祝いする事ができました✨

これから1年間、たくさん遊んで、たくさん笑って、楽しい貴重な時間を共に過ごしていきたいな、と思います☺️