アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

そら組さんの様子!

2019.5.10 0歳児 1歳児 子どもたちの日々の様子

そら組さんの様子!

新年度がスタートして、早くも1ヶ月経ちました。

そら組に新しいお友だちも増え、更に賑やかなクラスになりました!

今週は、城址公園にお散歩に行き、公園でたくさん走ったり、階段を何段も昇り降りしたりして楽しんでいます(o^^o)

今日は、そら組さんのお散歩の様子を紹介します!

バギーに乗って出発進行(≧∀≦)‼︎

暑い日は、半袖で散歩に向かいます。

 

城址公園に到着!

滑り台が大好きなそら組さん、みんな楽しそうに滑っていましたよ♪

その後大きな階段を登って広場へ!

 

広場の小さな坂道で「よーいどん!」と走っていました(´∀`)

帰りは疲れて寝てしまった子もいました(笑)

来週も保育園で元気いっぱい楽しく遊んで欲しいです♪