アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

Merry Christmas ! 🎅

2019.12.25 0歳児 1歳児 イベント 子どもたちの日々の様子

Merry Christmas ! 🎅

こんにちは、そら組 石原です。

12月24日にクリスマス会を行いました!

 

最初は先生からの大型絵本のプレゼント。

ピカピカ光る絵本に大興奮の子どもたち🙌

「わあー!」「ピカピカ!」と楽しそうな声が聞こえてきました(^^)

 

 

絵本が終わるとサンタさんとトナカイさんが遊びに来てくれました!

ドキドキとワクワクの緊張で固まっている姿がとても可愛いです💓

プレゼントもらって記念撮影📸

 

 

外国語講師の先生方からは人形劇と

写真付きスノードームのプレゼントです☃️

 

 

その後1歳児さんは輪投げゲームに挑戦!

自分たちで作ったクリスマス特製の鈴やリボンがついた輪っかを持ち、エイっと小さな腕を一生懸命伸ばして頑張っていました💪

 

 

給食とおやつは手作りランチョンマットでいただきます🙏!

おやつは本社からクリスマスプレゼントとして、苺とみかんが届き

本日のおやつは苺のクラッシュゼリー(^^)🍓

 

子どもたちの素敵な笑顔が溢れる1日になりました🌟

Merry Christmas!沢山の幸せが訪れますように…