アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

お外へレッツゴー‼︎

2020.9.17 0歳児 子どもたちの日々の様子

お外へレッツゴー‼︎

こんにちは。橋崎です。

だいぶ暑さも和らぎ、お外へ行くのも楽しみの一つになってきました。

歩けるお友達、ハイハイのお友達と一緒に

うみ組さんも午前中のお散歩へ出掛けます♫

おててを繋いで上手に歩けますよ^_^

今日はどこに行こうかな♫

アッと指差しで教えてくれます。その先には子ども達が大好きな乗り物が見えます。

 

公園ではクローバーを見つけました‼︎

遊んでいる時も心地よい風が吹き、気持ちいいです。

 

お部屋ではハイハイもできるけどお散歩では先生の背中も安心できる場所です。

おんぶから見える景色はどんな景色かな

世田谷線が通ると、足をバタバタさ喜んでいるようです( ◠‿◠ )

来週もお外へレッツゴー‼︎☆