アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

ターキーを食します🍽

2022.12.9 職員ブログ

ターキーを食します🍽

みなさんこんにちは。そら組の森嶋です。

 

イベントブログでお伝えしたターキーですが

職員も食べたーい!ということで、ターキーレッグを注文して頂きました🤭🍽

アメリカではターキーにクランベリーソースをかけていただきます😆🎶

じゃじゃーん!!!!ご覧ください!!!立派なターキーです🦃

子どもたちにも大きなターキーを見てもらいました👀

大きいねぇ!とこの大きさ、迫力にびっくりしていました😳😳

 

職員はかぶりつき🍖肉汁したたるターキーに大満足です☺️

あまりにも大きく、黙々とお肉をちぎる職員🤣

蟹を剥いている時は黙ると言いますが、ターキーでも同じ現象が起きるのですね!笑

この大きさ伝わりますでしょうか?

石川施設長が美味しいバケットを購入して下さり、マッシュポテトと共に非日常な感じのお昼ご飯を頂きました!

とても美味しかったです!素敵な時間をありがとうございました😊