アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

美容院開店しました💇‍♀️

2022.12.9 1歳児 子どもたちの日々の様子

美容院開店しました💇‍♀️

みなさんこんにちは。そら組の津波古です。

今日は日常の様子をお伝えします!!!!

 

とある日、自分の髪の毛がボサボサになり、結び直しているのを見て

私の髪の毛を結んでー!とアピールするそら組の女の子たち👩✨

どんな髪型にしますか☺️?等お話しをしながら美容院ごっこです。

 

自分で前髪を引っ張り、ここがいい!と教えてくれたのでちょんまげヘアーに🥰👏

ポーズまで決まってますね🌟

私の一つ結びの髪の毛を指差したので、後ろでおだんごに🎶

結び終わると嬉しくて、颯爽とお出掛けにいきました!

1人が結んでもらっていると、私もー!と寄ってくるそら組さんです。

なんと、男の子たちも【結ぶー】【やってー】とお話ししながら

結んでアピールをする事もあるんです!!!!

その時写真が撮れたら、またお伝えしますね😄💡